品川高級デリヘルの上手な遊び方とは

まあ最近では、ラブホテルを利用するお客さんが増えていますが、しかし、やはり賃貸にお住まいの男性であれば、わざわざお金を払ってまでラブホテルを利用しなくても、自宅にデリヘル嬢を呼べば、少なくともホテル代は浮かせることができるわけです。

ただ、自宅にデリヘル嬢を呼ぶとなると、やはり近所の目が気になることも事実です。何しろ、女子高生にコスプレしてほしいなどと要望を出したときに、制服を着たまま自宅に来られてしまうとすると、これはいよいよ「あの人は何をしようというのか・・・」という近所の目が不安に感じられてしまうことになるでしょう。

ですから、どうせコスプレの要望を出すのであれば、「出勤」の服装に関しても要望を出しておいて、とりあえず自宅までは私服で来てもらい、部屋に入ってから改めて制服に着替えてもらって、そこからプレイをスタートする・・・といった流れがベストなのではないでしょうか。

それであったとしても、やはりすごく若い女の子が自宅に来るとなると、それだけでも近所の目がどうしても気になってしまうと思いますので、やはり出勤時の服装は、年齢よりも大人っぽい服装で来てもらうように要望を出しておくとよいのではないかという気がします。